政治

泥を使った選挙CMが話題に

投稿日:2016年1月20日 更新日:




台湾で民進党、国民党どちらにも属さない第三勢力 親民党の宋楚瑜
 
2016年の総統選挙でも落選しましたが、毎回諦めずに立候補し続けている政治家です。
 
2016年のテレビCMでは泥を使って自分の乗り越えてきた試練を表現しています。
 
日本では考えられないほどインパクトのある広告です。
 
選挙の勝ち負け関係なく、この素晴らしいアイデアには感服します。
 
出處:宋楚瑜- 療癒泥巴
http://youtu.be/J_uCMf9wvFM




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で台湾ゲンダイ研究所をフォローしよう!

Comments

comments

-政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + fifteen =

関連記事

台湾版マック赤坂 政見放送で大暴れ!

台湾版マック赤坂が降臨!! 先月の台湾総選挙で嘉義市の選挙区から立候補した黄宏成氏は桃園生まれの作家、パフォーマンスアーティスト。 驚く事に、戸籍上の名前は「黃宏成台灣阿成世界偉人財神總統」という15 …

台湾マフィアが創設した中国共産党系政治団体がヤバイ

今日は台湾のマフィアが創設した 中華統一促進党 という政治団体をご紹介したいと思います! この団体、主張はめちゃ簡単で、 中国万歳、中国共産党万歳! 今すぐ中台統一しようぜ! 台湾独立の奴ら失せろ! …

ケニア事件で法務部長の『死んじゃいました』発言が物議

ケニア事件の後、法務部部長(法務大臣)の羅瑩雪が行った答弁に非難が集中しています。 パナマで逮捕された台湾人がキューバに連行され、結果的に飛び降り自殺した事件について時代力量の立法委員 黃國昌が羅瑩雪 …

蔡英文総統就任式、中国共産党系団体も参戦

2016年5月20日、遂に新しい総統に就任した蔡英文。中華民国第14代総統、そして女性初の総統という事もあって盛り上がりまくっています。そういう事で朝からしっかり起きて総統の就任式に行って来ました。 …

大中国主義 洪秀柱の選挙CM

台湾には藍緑紅など様々な思想の政治家がいます。国民党の中にはかなりハードコアな大中国史観を持った勢力も存在します。非常にインパクトのあるこのおばさん、洪秀柱氏は台湾で超中国人な政治家の1人です。 昨年 …